モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

ワイルドスピードの、、、、、

2013-12-02 20:09:06 | たくのdiary

 

 

クルマ好きやワイルドスピードファンの皆様、、本当に悔やんでも悔やみきれないですね。

 

 

ワイルドスピードのブライアン役のポールウォ―カ―さんが、先日衝突事故で、

 

 

お亡くなりになりました僕もシリーズは、全て拝見致しまして、

 

 

とても楽しませて頂いたのですが、本当に残念極まりないです。

 

 

心からご冥福をお祈りすると共に、

 

 

天国でのスピード違反に気を付けて頂ければと思います

 

 

 

 

話は、変わりまして最近、納車や新しいお車の入庫が続いておりましたので、

 

 

細かい部分のカスタムや美装ができてない部分がありましたが、

 

 

本日はこれでもかって言う位に気合入れて、在庫車を仕上げました

 

 

 

そんな中、本日もおクルマのご紹介をさせて頂きます

ダットサントラックなのですが、

嬉しいトノカバー、HDDナビ、低走行になります☆

 

価格は118万円になります

 

 

国産トラックとは一味異なるフインキは、ダットラだけです☆

 

 

実は、ハイラ〇〇スより中は、広々なのです☆

 

 

付属している物が、本当に喜ばしい限りです☆

 

詳しいクルマの内容はこちらをどうぞ~!

 

 

明日は、お休みなので、整体に行ってパワーアップ??してきます

 

 

では、今日はこのへんで

 


最新の画像もっと見る