モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

6月終了です☆

2013-06-30 19:58:55 | たくのdiary

 

本日もたくさんのお客様にご来店頂きました

 

 

誠にありがとうございます

 

 

そのままのタイトルですが、本日で6月終了になります

 

 

 

本日で一年の半分が終了致しました。

 

 

 

この半年、僕がモーターレーベルのブログを書き始めてから、

 

 

 

一番多くブログを書かせて頂きました

 

 

残り半年も、書けるだけ書かせて頂こうと思っておりますので、

 

 

何かの縁で、ご覧下さっている方、お客様、加藤君、なおちゃん、、、、皆々様、

 

 

 

大変恐縮ではありますが、この先も、暖かく見守って頂ければと思います

 

 

 

 

 

先日、ファミリカーの憧れが入庫致しました

 

 

本日のおクルマ紹介になります下取り車で入庫したのですが、

 

 

 

アルファードの黒色になります☆両側スライドドアで、パワースライドです

 

 

 

しかも、HDD,ETC,キーレス、エンスタ、スマートキー、19インチ、HID、

 

 

 

低走行の57000キロです

 

 

ノーマルとは異なる、一目置かれる仕様です

 

 

 

 

 

 

 

一目置きたい!一目置かれたい!でも家族とは一緒に居たい!

 

 

他の詳細はこちらになります

 

 

では、今日はこのへんで

 


最新の画像もっと見る