モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

建国記念の日☆

2013-02-11 19:02:35 | たくのdiary

 

今日は3連休最終日で

この3連休で旅行に行った方もいるんじゃないでしょうか!

僕は沖縄に行った事が無いので今年こそは

行ってみたいな~と思っております☆

ご存じかと思いますが

本日は建国記念日になります☆

建国記念日(けんこくきねんび)とは、

文字通り「建国を記念する日(祝日)」である。

日本は記紀中で神武天皇が即位したとされる日

紀元前660年2月11日

(上の内容はウィキペディア参照になります)

2月11日の建国っていつの年代だろうって思いますが

まさか660年だったとは知らなかったです

 

建国記念日の話はこれ位で

今日の在庫情報は車種はハイラックスサーフです

特徴はサーフには珍しいMKWの20インチ

(絶版なのでもう手に入らないです)と

20インチのマッドタイヤの組み合わせです☆

車高と出幅のマッチングは最高だと思います

 ブラック塗装一色や程よいリフトアップとの

組み合わせもバッチリです☆

ライト類は全て新品で交換しております☆

 

148万円になります

 

 

他の写真や詳しい内容になります

 

では今日はこのへんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る