モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第029号~

2008-06-23 18:36:15 | なおのdiary
こんにちは!!

いやぁ今日はカラッといい天気になりましたね!!


気分がいいですね!


こんな日は海行って帰りに温泉!!
なんてどうでしょう?

一人で笑


大勢のほうが楽しいですよね!


海行きたいなぁー・・・





さて今日なんですが一本勝負!
ジムニー!!!!!






すごいキレイ!!

直接見たら度肝抜かれますよ?笑


みんなでキレイすぎ!!と見とれてしまうくらいキレイな一台!


こちら九州よりはるばる北海道はモーターレーベルへ!!

中もすごいキレイでビックリしてしまいます!!





下回りもさすが道外物は違いますね!!







ちょっと見えにくいかもしれませんがすごいきれいです!!


ボディもコレでもかってくらいきれいでした!!!





そして今日最も僕の中で印象的なのはこのホイール!!!







色合いがたまんないです!!

渋い色が好きなんですよ!!



ただ注目したいのが!!


です!!


あえてのこのピンクおしゃれですよね!!


こういったワンポイント的な遊び心がたまらなく素敵です!!



やはりジムニーに魅了されてしまいました笑

いずれにしろカスタムひとつで変貌を遂げるこの感覚が好きです!!!



僕も車かっていじりまくりたいですね!笑

まずは買わないとですが笑



今日は暑さもあり疲労感があるんでこれから温泉でも行こうかなんて考えてます!!


みなさんは温泉好きですか?

いいもんですよ!笑


今日この暑さを乗り切り明日も頑張るためにもクリックしましょう笑

最新の画像もっと見る