モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

とうとうきてしまったか。。。

2007-08-30 19:28:38 | 店長のdiary
はい。

こんにちは。

マジですかぁ~。。。

店長で~す。

8月も もう終わろうとしておりますね。

今月は いろんな事に大忙しでした。

なんせイベントなど多くてね。

取材なんかもあったしね。

今年の夏は暑かったですしねぇ~。

最近は やっと働きやすい気温になってきたかなぁ~!

と思います。

そのせいかどうかは解りませんが

お客さんも 平日でもたくさんご来店いただくようになりまして

さらに 活気あふれるお店になっております。

そんな中 ふじくんが オィラに見てくださいよぉ~。

って

ご成約頂いたお客様の書類を見せられると。。。

ま・まじですかぁ~!!

とうとう来ました。

せいねんがっぴ(生年月日)!!

平成元年生まれ!!!

思わず  ボ~。。。

っと

その生年月日を見ていました。。。笑

んん??

ま・待てよ!!

もしかして。。。

オィラは 年号3世代くらい行っちゃうんだろうか??


最新の画像もっと見る