モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

『お盆明け始動』

2012-08-16 16:33:34 | ひらっちブログ

こんばんわ。

お盆休みは皆さんいかがだったでしょうか

大半の方が『疲れた』と言っていると思いますが

モーターレーベルは今日から通営業再開しております

さて、私事ですがお盆休みは実家(道東方面)へ帰ってゆっくりしてきました。

実家はかなり田舎で周りは山か畑だらけなんですが

日中暇な時がありまして家の外にホースを引っ張り、

車を洗おうと洗車をしていたのですが・・・ふっと後ろを見ると

茂みから出てきた熊にあってしまいました

距離的には100メートルもないぐらい、

数秒ですがお互いに目があってから小さな声で『・・・熊だ・・・』と言うと

相手(熊)は茂みに戻っていきました

この状況を写真に収めたかったのですが

突然のことでそれどころではなかった事をご了承ください

熊が逃げてくれたので助かりましたが

もし襲われていたら戦うしかないですよね

そんなびっくり体験(実話)をしたお盆休みでした

 


最新の画像もっと見る