モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@神奈川県より・・・!!

2005-10-27 17:03:49 | 店長のdiary
 今日は いつもお世話になっている

 神奈川県にある ピー・ユー・ティー・デポの 

 社長 カネハラさんが お見えになりました

 
 タコマの新車カタログ
  
 タンドラの新車カタログ

 デポさんは 新車の販売やパーツの販売などを専門に!!

 このタコマやタンドラの新車も販売できます

 パーツなども いろいろ専門に扱っていますので

 いろいろな経験談や関東での自動車事情なども

 教えていただき たいへん勉強になりました

 またまた 最近皆様より いただきっぱなしですが・・・ 

 おみやげの 『ごまたまご』いただきました

 上から読んでも『ごまたまご』・・・

 下から読んでも『ごまたまご』・・・

 ごちそうさまでした

 楽しいお話ありがとうございます <(_ _)>

 
   
  気に入ったらクリックしてね 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (こたん)
2005-10-31 09:29:31
早速遊びに来ていただいて

ありがとうデス。



みん好きツアー、

12月札幌ドームに参戦されるんですね。



私は一足早め11月20日福岡ドームに

参戦!またレポなんかも載せちゃうので、

遊びに来てくださいネ。



ちなみに、「ごまたまご」好きです♪

美味しいですよね~~~

福岡では買えないお菓子です。。
返信する