モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

ドライブの曲☆★

2007-05-04 13:12:50 | たくのdiary
 自転車のサドルだけ盗まれた事があります。
 
 ムラクニです。

 
 
 もうGWですね。皆さんは予定などありますか?
 
 車で遠出したりする人も多いと思います。
 
 そこで長いドライブの中で音楽やDVDを見ると
 
 思いますが、ここで僕のおすすめドライブ曲?

 を発表します♪
 
 
 
 まずはこちらです。
 
 
 
 
 
 
 ニトロマイクロフォンアンダーグランドです!
 
 日本のHIPHOPで、8年位前のCDなのですが
 
 かっこいいです!とにかくかっこいいです!
 
 今聞いてもとにかくいいです♪
 
 音もいいのですが、僕が衝撃を受けた一枚です。
 
  
 
 
 そして次は
 
 
 
 



 そうアミーゴ事鈴木あみです!!
 
 懐かしいのですが今改めて聞くと、とてもいいです!

 あまり両方共解説になってないですが、

 ドライブのおすすめの曲?です
 
 
 
 皆さんも是非聞いてみて下さい♪

 
 
 

ブログのランキングです!!
             クリックお願いします。

 

最新の画像もっと見る