モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

ラングラー アンリミテット☆★

2008-06-07 19:42:07 | たくのdiary
 折りたたみ自転車を持っているのですが、サビだらけで、
 
 折りたためません。ムラクニです


 
 
 え~昨日に引き続きラングラー アンリミテットの話なのですが、
 
 僕が感じた洒落っけポイントをいくつか
 
 紹介します
 
 
 一つめはATのオーバードライブのスイッチなのですが、
 
 普通シフトの側面に付いてるのですが、何とシフト自体ではなく、
 
 前の方に独立して付いてます
 
 大した事でもないかもしれないのですが、
 
 遊び心が感じられます
 
 
 
 
 

 
 
 そして二つ目ですが、後部座席が前にパタンと倒れるのですが、
 
 普通はヘットレストを抜いて前に倒すのですが、
 
 外さないでも、前に倒れる寸前にヘットレストが、後ろに倒れる
 
 仕組みになっています(技ありです)
 
 
 


 











 
 最後は これが一番凄いんじゃないでしょうか!
 


 
 

 



 


 
 何と上のハードトップが外れマス!
 
 こちらは外した写真がないので、見たい方は店頭まで
 
 ご来店下さい
 
 
 
 
 お待たせしました!!
 
 
 気になるプライスですが、 
 
  
 なんと!
 
 
 
 
 








 3






























 3




































 8


























 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





















































































 338万円です!!
 
 
  
ブログランキング☆★
             お風呂に入る前にクリック!
             入った人は入浴上りのクリック♪してね

 
 
 
 
 
 

 

最新の画像もっと見る