モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

ふじくんの『アジアンラリー日記』 Vol 10

2007-09-14 13:26:31 | ふじくんのdiary

 

おはようございま~す

 

昨日までの『ラリー』の疲れが残る中・・・あいかわずのハードスケジュールです。

 

 

10:00時までパジェロの荷積み・・・・です

 

 

 

みんな早起きで・・汗だくで・・・・・やっぱりタイは暑い(今更・・)

 

 

 

 

さすがに慣れた手つきのあきんどさん

 

 

 

 

ハートランドさんのデリカ・・・荷物いっぱい積めそう・・・(笑

 

 

 

 

こ~んなステキなホテルなんです

 

 

 

しかもチョット歩くとすぐビーチがあります

 

 

 

 

 

『出発するよ~

 

 

 

もちろん荷物満載のパジェちゃんは・・・・・1人乗り

 

 

噂??によると車を引き渡すところまで20~30分位だって(タイ時間)

 

 

近いんならいいや~・・と思い、『ボク行きま~す

 

 

 

 

って・・・・・この選択が・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

日本で言う『流通センター』に到着。

 

 

所要時間は・・・・・・・・・約1時間・・・タイ的だ・・・・(笑

 

ここにきて思ったのが、タイ時間は信号が無くて・・・他に車が走ってない状態だと20分だよ~って意味なのかなぁ~

 

 

まあいいや

 

 

 

 

僕たちのマシーンが積まれる??と思われるコンテナが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って・・・・なんかおかしくね~

 

 

サンダルで・・・ヘルメット・・・・・まあいいや(ここはタイ

 

 

 

さっそくサポートカーから荷物おろして・・・。

 

 

 

 

って・・・正直車置いて帰ってくるだけかと思っていたボクは・・・・。

 

 

 

ハマッタ

 

 

 

炎天下の中での肉体労働

 

 

 

『あきんど号』が・・。

 

 

 

なんか寂しい気持ちになります

 

 

 

続いて・・・・。

 

 

 

『ガシャーン』って・・・。

 

 

 

 

自走不能なのでみんなで押して・・・・・『ごめんなさい

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

この旅で本当に本当に御世話になった『パジェちゃん』ともここでお別れ・・・

たくさんの良い思い出ありがとう

 

 

 

 

続いてハートランドさんのエスクード。

 

 

 

 

 

『おりゃ~

 

 

みんな汗だく・・・・

 

 

約3時間・・・・・マジ疲れました・・・。

 

 

荷積は最後まで確認しないと物が無くなるらしいのです。

 

 

 

 

 

バッチリ鍵もかってホテルに戻ります。

 

 

 

やっとゆっくり観光ができそう

 

なんて言ってると・・・『もう酔っ払ってるの??』と・・・・

 

確かに昼真っから『ビール』は飲んでるけど・・・

 

 

ここタイに来てからはほとんど『ホテル』か『車』の為、実際は日焼けしてません。

 

 

が・・・・今日の肉体労働で・・・・

 

激焼けしちゃいました

 

 

 

で・・・こ~んな街です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイ

 

 

サニー??

こんなエアロ出てたんですか~

 

 

見るものすべてが新鮮でウキウキしてきます

 

 

 

夜は『チームジャパン』でお食事会です。

 

 

 

日本食居酒屋

 

しかもふつ~に美味しい

 

 

 

 

 

 

 

みんなで4×4トーク盛り上がりました。

 

ここでも沢山勉強になるお話を聞けて良かったです

 

 

夜の町並み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな夜でした

 

 

明日はいよいよタイ最終日。

 

観光します

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る