モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

≪ドラゴンブログ~五~≫

2007-11-09 20:34:04 | ゆうすけのdiary
昨日よりさらに

親知らずに激痛が・・・・・

カガヤマです


本日のテーマは~


『エプロン』です


ついにモーターレーベルオリジナルエプロンが

完成しました~

常連のお客様であり、

チーム「CROSS-B」のメンバーの

通称【なぐさん】のプロデュースで

一人一人ロゴが違います

僕のはとゆーと・・・・・


じゃーんっ







ロゴは~







かっこい~



ってドラゴンだーーーーー


2、3ヶ月前にふとした時にドラゴンと

つい言ってしまってから、

なんかドラゴンで浸透してしまい、

ブログ名もドラゴン

ついにはエプロンまでもドラゴン


この機会に行っておきますっ

なぐさん、そして同僚のみなさん

僕、

ひとっつもドラゴンじゃないですからねっ


でもなぐさん

かこいいっす

ありがとうございましたっ


話は変わりまして、

昨日の夜、

雨が凍って、白石でも事故が何件かあったみたいなので

みなさん気をつけてくださーいっ

















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親知らず (セキシゲ)
2007-11-11 10:06:14
みてあげようか??
とりあえず痛かったら歯茎傷つけない程度に
死ぬほど磨いて下さい。
そしたら痛みとれるかもです(^_^)v
返信する
パチスロ行くのはもう辞めた! (宮田)
2007-11-11 20:06:50
マンマン拝んでちょちょっていぢったらお汁と一緒に金もでた!!http://life-work.net/yourbest/365
返信する
お久しぶりです♪ (カガヤマ)
2007-11-14 13:54:56
>セキシゲさん
お久しぶりです&お疲れ様です☆
磨きまくってみます!薬飲んでからだいぶよくなりました!!ありがとうございます!!
今度見てくださいよー!!早くフットサルきてください☆あと、また一緒に飲みたいですね♪♪w

返信する