モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

トライアングル北海道デビジョン速報2。。。

2007-04-15 15:33:17 | 店長のdiary
 ど~も~。

 第1戦のあいさつで 癒し系ですね~。

 なんて言われてましたが

 ぜんぜんそんな事ないです。。。

 店長で~す。

 さぁ~。

 いよいよはじまりました。

 トライアングル北海道デビジョン第1戦。

 『モーターレーベルCUP』

 第1戦は 今年もおもいっきり雪雪雪。。。

 この雪のおかげで

 コース設定の方も『チャンプとーちゃん&ベテランえちさん』

 苦戦してたみたいです。

 第1戦は 『楽しむ!!』ようなコース取りになっているみたいです。

 ポールなし。

 テープもほとんどなしみたいで

 完走率も高いのかもしれませんね。

 こうなるとフルポイント取りをいかに早くして

 タイムポイントを稼ぐかが

 今回第1戦のカギとなるんでしょうか!!

 

 みなさんこの雪の中でも バッチリ下見しております。

 

 これは 下見でもかなり過酷な。。。
 
 遭難した気分になりますね。

 

 KING☆MAKER with Fも作戦会議です。

 新妻篤・LC60/舟田圭一郎・チェロキー/加戸武蔵・Gチェロキーの

 みなさん With F


 


 アンダー71でエントリーしている

 出たっ!! チーム・サトーファーム山菜ファクトリー
 
 佐藤文雄・JA51/金子晶弘・JA71/谷口慎一・JB23のみなさん。

 2006ジャパンファイナルに出場した

 トイズオートサービス代表の 遠藤洋司くんも

 はじめての方などにいろいろ説明しています。

 頼りになる男です!!
 
 

 ことしもMCのまのめっちがみなさんの勇姿をおもしろおかしく!?

 盛り上げてくれています。

  

 てぃーむ越智鉄工所forMAXXISwithフィール

 平吹亮輔・JA11/野坂・JA11/太田雄介・JA11のみなさん

 さぁ~。このあと3セクまで行うことが出来るのか???

 2007トライアングル北海道デビジョン第1戦

 『モーターレーベルCUP』

 ジャパンファイナルの切符を手にするのは

 どのチームでしょうか!!!!!

  みんな楽しんじゃってますね。
  え~!!こんな雪の中でレースするのってビビッた方はクリック。クリック。 
 トライアングルランキングにご協力をおねがいします。 
 モーターレーベルをクリック。クリック。

 

 ちなみにこの急斜面を下りスタートします。。。

最新の画像もっと見る