モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第002号~

2008-05-23 18:38:57 | なおのdiary
今日は明日納車のHARRIERの納車準備をしました!


洗車をして磨いてピカピカにしました☆
すごいきれいでとてもカッコイイです。
輝いてました!自分の車もこのくらいかっこよかったら・・・
それはおいといて。


ヘッドライトも磨いてとても透きとおっていい感じになりましたよ!



とても10年前のものとは思えないくらい中も外もキレイすぎです!
新車でも通りそうです。

僕もあんなカッコイイ車いつか乗りたいですね!


今日食事会の話を書くと言ったんですが良く考えてみれば今日なんで書けません笑

なので明日書きます!

それではまた明日!


明日は食事会&レジェンドオブcherokeeについて書きます!お楽しみに♪

最新の画像もっと見る