モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第061号~

2008-07-31 18:29:39 | なおのdiary
今日は風が強かったですね!


陽射しのわりに寒く感じました・・・汗



どうもこんにちは!




さて本日の一台!!!





インテグラ!!!

タイプR

13年式

排気量2000cc

車検残20/8

走行64000km


ワンオーナー!!!マフラー!!




HID!!




VOLK17インチAW!!ブレンボ!!




ローダウン!!!ユーロテール!!




6速MT!!!






シートはレカロですよ!!!







どうですか?



僕的にはかなり魅力的な一台です!!


はい!!お勧めです笑




走りも快調です!!!


状態もキレイすぎてビックリです!!!



コレは一見の価値ありですよ!!!!!



たまりません!!



さてさてお値段ですが・・・






ワンオーナーでこの距離!そしてこの装備にカッコよさ!!





コレでなんと!







118万円なんです!!!!!




僕の感覚としてはお安い気がします!

どう思われましたか?





もっと知りたい!細かく説明して!



などなど・・・どんな些細なことでもお問合せください!!!





お待ちしております!!!




いやぁ最近は魅力的な車が多くてすごい感激する毎日です!!




これからももっと在庫情報載せますのでお見逃しなく!!!!!




それではまた明日見てあげてください!!!



ついでにクリックでもしてから寝ましょう笑







最新の画像もっと見る