モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

≪ドラゴンブログ~百四十四~≫

2008-04-25 22:07:04 | ゆうすけのdiary
今日は日差しのわりに風が冷たく

なんか寒かったです

カガヤマです


明日からゴールデンウィークとゆう方々も

多いと思います

明日からまた暖かくなるみたいですよ~

僕たちモーターレーベルは、

ゴールデンウィークはもとより

来週の火曜定休も休まず営業いたしますので

みなさん御来店お待ちしておりま~す

お昼頃にメールが来て、

東京など道外に就職した友達がちらほら

帰ってくるみたいなので

めちゃめちゃ楽しみです

かなり久しぶりなんです

友達が就職するまでは、

ほぼ毎日のように遊んでいたのに

いざ就職するとめっきりです

10代のころは僕らの地元は何歳になっても

ずっと変わらないと思っていたのですが

現実はやはりこうなるんですね・・・・・

ちょっと寂しいです

ですがみんながんばっている証拠ですね

それになかなか会えない分、

会った時の喜びや楽しさが

何倍にもなるんでしょう

とにかく久々にはしゃぎますよ~


ここからはみなさんに謝罪しなければいけません

昨日、ドラゴンブログを始めて以来

初めて書かない日をつくってしまいました・・・・

毎日ご愛読していただいている皆様

ほんとうに申し訳ありません

僕としたことが・・・

今日からまた再スタートいたしますので

これからもよろしくお願いいたします


ブログランキング連休はモーターレーベルでしょうクリックおねがいいたしま~す


現在のランキングは37位で~す

昨日はほんとすいませんでした

今日からまたがんばりますので

これからもよろしくお願いいたしま~す



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seki)
2008-04-26 00:42:01
ぶぅ~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
返信する