モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

ダッジオーブン☆

2017-04-17 20:16:54 | たくのdiary

 

昨日は天候に恵まれて、多数のお客様にお会いする事ができました~!!

そして土曜日に引き続き、サイドオーニングを広げて、

展示場にてプチキャンプしました~。

 

 

 

若いスタッフ、ともひこ君とたくま君もご満悦です☆

 

 

そして、何やらダッジオーブンを使って、

社長がお昼ご飯を作ってくれるとの事で、

スタッフ一同、楽しみに待ちました☆

 

 

 

 

隠し撮りしました~!!

 

 

 

 

ミネストローネです☆

美味しく食しました~!!

 

 

今日の在庫車紹介です☆

本格キャンプ仕様ランドクルーザープラドです!!

サイドオーニング付きです。

 

ランドクルーザープラド

☆平成7年☆

☆SXグレード☆

☆☆希少内装茶色☆☆

☆3000ccディーゼル☆

☆230000キロ☆

☆オートマ☆

☆☆全塗装ベージュ☆☆

☆☆内装シート内張り張替え☆☆

☆☆オリジナルルーフラック☆☆

☆☆サイドオーニング☆☆

☆リフトアップ☆

☆社外ホイール新品☆

☆ダンロップマッド新品☆

☆☆オリジナル丸目キット☆☆

☆フロントメッキバンパー☆

☆車検1年新規☆

☆ウッドハンドル☆

☆ウッドパネル、シフト☆

☆各種レンズ新品☆

☆サンルーフ☆

☆デフロック☆

☆車両本体価格228万☆

 

 

 

他店では買えない本当のオリジナルカスタムです☆

 

 

サンルーフにデフロックも装着です☆

 

 

 

詳しい内容はこちらをどうぞ~!!

 

 

 

では今日はこのへんで


最新の画像もっと見る