モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@こ~ど~も~の日・・・

2006-05-05 11:29:20 | 店長のdiary
 ど~も~

 朝フトンに くるまって寝ていると・・・

 『こ~ど~も~のひっ♪! こ~ど~も~のひっ!♪』っと

 こどもたち3人に タタキおこされた・・・

 店長で~す

 今日はちょっと天気が あまりよくありませんが
 5月5日は こどもの日って事で
 papaさん mamaさん は 
 こどもたちのイベントなどで大変でしょうね~
 今日は オレッチも カンネンします・・・
 (ああ・・・帰るのが恐い・・・)
 こどものわがままでも聴いてやりますか・・・
 
 ゴールデンウィークまだまだ続きますが
 papaさん mamaさん がんばってくださいね~
 
  ゴールデンウィークをおもいっきり楽しんじゃっている人はクリックしてね

最新の画像もっと見る