モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

≪ドラゴンブログ~壱〇~≫

2007-11-15 19:42:49 | ゆうすけのdiary
みなさんお疲れ様です

カガヤマです

今日はいきなりテーマっ


『初雪』です


もー今日はこれしかありませんね

一言でゆーと寒いっ

ほんとに寒いっ

うちの車達もあっという間に、









真っ白です

でも黒い車は雪も似合いますね~

手稲山の方では先週あたり?に、

すでに雪が降ったらしいのですが、

白石は今日が始めてですっ

ついに来たかー

まだこれが始まったにすぎないと思うと・・・・・・



がんばりますっ


ピットではヒーターこと『機太LOWさん』が

大活躍フル稼働中です



さて僕はまだ夏タイヤなのですが、

みなさんはもうスタッドレスに履き替えましたか

さっき走ってみたら、

もはやけっこー滑ってました

たぶん今日の夜など事故が多発すると思います

まだ履き替えていない人は早めに履き替え、

安全運転で、

変な事故に巻き込まれず、

今シーズンも無事故で乗り切りましょう


あとは風邪に気をつけてですね


初雪記念クリックお願いしまーす



最新の画像もっと見る