モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

モツ鍋

2008-10-01 19:39:18 | ひらっちブログ
こんばんわ。





今日は昨日が定休日だったのでプライベートを少し・・・





昨日はゆっくり休もうと思って昼過ぎぐらいまで寝てしまいました





昼から友達と買い物に行ってきたんですが時間が遅くなってしまったので





そのままご飯を食べに行くことに





寒い時期になってきたので鍋を食べることになって、





どこに行こうか考えて・・・





モツ鍋を食べることに





モツと言えばススキノにある男前





ほかにも美味しいモツ鍋屋さんはありますが、それはまた後日





とにかく、男前は自分のベスト3に入るモツ鍋屋さん





コースで食べたり、飲み放題にすれば、結構安めに済みますよ





今回たのんだのは辛みそ















ヤッパリ寒い時期は辛い物に限ります





一品料理も美味しいんですが今日はリーズナブルに・・・





飲み放題に生ビールも付いてくるのでテンション





たらふく飲んで・食べてで帰りにお会計の値段は・・・





一人2500円





美味しいし、お腹いっぱいだし、安いし完璧です





場所など知りたい人はご連絡くださればお教えしますよ





そして最後にルービック君です















詳しい人に聞いたところ一面だけだと先に進まないらしいです





二面そろえてその横も縦一列そろってないと駄目とか・・・





もう、挫けそうです・・・・





でも頑張ります





ルービック君全然進んでませんがクリックもどうぞお願いします

最新の画像もっと見る