モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

気になるもの☆★

2007-04-27 13:27:47 | たくのdiary
 昨日の晩ごはんは何故かおしるこが出てきました。
 
 ムラクニです。


 
 最近暖かくなってきて、本当に春が来たんだなぁと実感します。
 
 春になると自転車に乗ってる人をよく見かけます。
 
  
 
 最近僕も自転車に乗りたいと思い何か人と違うカッコいい
 
 自転車がないか調べますと、あるんです!!
 
 
 まずはこちらです。
 
 
 
 
 この折りたたみの自転車はアメリカの車メーカー、シボレー
 
 の自転車です!!このシボレーのマークがカッコいいですね♪
 
 
 そして次の自転車です☆★
 
 
 

 
 こちらの自転車はマタマタアメリカの自動車メーカーの
 
 クライスラーです!!しかもこちらはチェロキーという
 
 名前の自転車です♪
 
 先日自転車屋さんで見たのはグランドチェロキーという
 
 自転車もありました。<車じゃないんだから>

 的な事を思いつつ、でも欲しいです!!
 
 僕のチェロキーにチェロキーの自転車を乗せると
 
 もう自己満足ですが、お洒落?ですよね!?
 
 
 でもしばらく自転車に乗ってないので乗れるか心配です。
 
 
 
 ブログのランキングです。
             自転車に乗れる人はクリックして下さい♪

 



 
 

最新の画像もっと見る