モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

最新!?画像

2011-01-15 11:23:26 | ひらっちブログ

こんにちわ。

今日は新しく覚えた画像の載せ方、昨日の夜に覚えましたので

早速試してみました

最新入庫車のご紹介とともにご覧になってみてください

『ヴォクシー』詳しい詳細はクリックで

画像のスライドショーです

クリックするだけで画像がたくさん見れますよ

ちなみに新しく入庫してきたヴォクシー

家族持ちの方にお勧めの1BOX

排気量2000ccなので税金も安く済みますし

3列シートなので大勢でも安心の車内

純正のナビも付いていますし

社外の17インチホイール付き

色もブラックと人気の仕様で早い者勝ちの一台

是非一度ご来店・ご連絡いただければと思います

新しい画像の乗せ方も覚えましたので

今後皆さんに見やすい画像でお車などご紹介いたしますので

お楽しみに~


最新の画像もっと見る