モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@ジムニーリコール情報!!

2005-12-04 20:34:37 | リコール情報
 今回対象のお車は スズキ ジムニーです

 JB23ジムニーの オートマチック車です
 今現在 わかっているのは 平成16年車です
 また わかりましたら 報告いたします

 リコールの内容

  自動変速機の油こし器(オイルストレーナ)の要領が不足しているため
 摩擦粉で当該オイルストレーナが目詰まりすることがあります 
 そのため そのままの状態で使用を続けると 作動油圧が不足し走行不能となる
 あるいは 作動油圧変動が大きくなり自動変速機内のブラケットが破損し
 フロントクラッチの作動油圧が不足して加速不良や後退不能となる恐れがあります 
 全車両 オイルストレーナを容量アップした対策品と交換するとともに 
 強化ブラケットを 追加するリコール(無償修理)を実施

 交換作業するのに 約70分ぐらいかかるみたいです

   
 へ~!っと思った人は クリックよろしくね

最新の画像もっと見る