モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@やっとスタットレス・・・?

2005-12-15 12:53:23 | 店長のdiary
 ど~も~

 最近は なぜか?

 みなさんから人生相談を いろいろ相談される・・・

 店長で~す

 今日は ササキくんに スタットレスとアルミホイールを購入しいただきました

 ササキくんは ランクル73のリフトUPに乗っていますので

 今回のスタットレスサイズは295/75/16をチョイスいたしました

 このサイズはダンロップにしかないのですが

 ききの方もなかなかですので オレッチからもリフトUPされている方には

 オススメのサイズです

 
 ランキング50位突破しました みなさんのクリックが励みになります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も (匿名@しゃー)
2005-12-15 15:40:26
店長に相談があるのですが・・・。
返信する
匿名@しゃーさん (店長)
2005-12-15 15:58:17
いいですよ・・・

お待ちしております



返信する
実は (匿名@しゃー)
2005-12-15 18:46:13
山に遊びに行ったときに、頭にトゲが生えているどこかの中古車屋さんの店員に毎回、トゲで刺されるんですけど、どうしたらいいでしょうか?か弱き子羊より。
返信する
それは・・・ (店長)
2005-12-15 19:12:26
か弱き子羊の毛皮で

守ってくださいね・・・
返信する