モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

ご来店納車ありがとうございます☆

2013-01-31 21:36:25 | たくのdiary

 

今日はジムニーの納車で青森から当社まで

お越し頂きまして本当にありがとうございます☆

 

又お土産まで頂きまして感謝の気持ちを胸に

スタッフ一同おいしく食べさせて頂きました

新食感で程よい甘さのりんごパイです☆

 

 四月から職場が北海道になり某有名メーカーのメカニックになるという事

でしてぜひお時間ある際は遊びに来て頂ければと思います☆

 

全然話が変わりますが 

こんな言葉聞くと一目置いてしまいます☆

ワンメーター乗ったタクシーのお釣りは受け取らないんだ

ここは俺に任せてみんなは先に行って

俺の車?俺はマニュアルのデフロック付き車だよ

 

デフロックは純正のオプションになりまして新車のオプションで

取り付けてる車が少なくとても珍しいです☆

もしも後から社外などで取り付けると〇〇万円程かかります

 

今日のお車は希少でありながら走破性能抜群の

ランドクルーザー73になります

程よい大きさですが小回り抜群です☆

マニュアルも運転しやすく乗っていると

楽しみから喜びに変わるお車だと思います

お車の内容になりますがこちらになります☆

◎車名 ランドクルーザー 73 ◎グレード ZXの4ナンバー(維持費安いです。)

◎平成3年車  ◎1HZの4200cc  ◎車検が平成25年6月

◎108万円 ◎ デフロック純正 ◎エキマニ

◎ブラットレーホイール ◎ヨコハマジオランダ―

◎リフトアップ(公認済み)

 

他の内容や写真などはこちらになります

他に今日5台程新しい車が入庫しました☆

80ランクル3台

タンドラ1台

100ランクルディーゼル1台

入庫の方ですがまだまだ続きますよ

では今日はこのへんで

 

 


最新の画像もっと見る