モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@ i 軽自動車のNEWスタイル

2006-02-04 20:23:58 | 最新 在庫情報
 ど~も~

 今日の あまりの雪の多さに

 うそでしょ~!!ってビックリな・・・

 店長で~す

 先日 『三菱自動車販売』 に行ってきました
 ショールームには 今話題の『 i 』がありました
 先日のワールドビジネスサテライトで 6000台ほどもオーダーされているとか!!
 軽自動車業界にあらたな旋風を巻き起こすのかな~
 早速 いろいろ見たり聞いたりしてみたら
 今からオーダーすると1ヶ月は掛かるみたいです
 スゴイ!!

 早速 車の中に乗ってみると・・・
 『おっ!!ひ・ひろいな~ コレ!!』と思わず声が出てしまった
 
 価格は グレードG 4WD だと 定価180万(諸費用込み)ほどするのですが
 リヤエンジンのNEWスタイルボディは なんか・・・?
 そのまま 未来へ行ったような気にさせてくれる感じがしました
 試乗とかも出来るのでしてみるといいかもよ!

 
 気になるよね~!って人は クリックしてね
 


最新の画像もっと見る