モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

初めてのイベント参加♪

2007-07-18 20:13:32 | ゆうすけのdiary
先日はイベントお疲れ様でした
特になぐさん2泊3日お疲れ様です

加賀山ですっ!!





初めてイベントに参加したのですが、
あの迫力にはビビリました

ショップ対抗も盛り上がりましたねー
やっぱり藤原さんはやってくれました
テンションあがって普通に
「藤原さんうまいっ
って言ってしまいました

そのあとのごはんもうまかったなー
店長ありがとうございます

やってもらってばっかりで
気のきいた行動ができなくてすいませんでした・・・
自分よがりですいませんでした・・・

とりあえず来年あたりから僕もでますよ
3年後に藤原さん倒します

っていったら
「まずは車買ってからいいな

って言われました


イベントに参加したくなった方は
                  クリックお願いします


最新の画像もっと見る