モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@昨日はスタッフみんなで・・・

2005-12-02 12:05:49 | 店長のdiary
 ど~も~

 昨日の 車ゲームで えちさんと対決!!

 2戦2勝で ガッツポーズの

 店長で~す

 昨日は スタッフみんなで ご飯を食べに行きました

 ご飯を食べ終わった後 みんなでゲームセンターに行って

 車ゲームで対戦をしました

 みんな車ゲームは 負けたくないみたい!!

 ゲームスタートしたらマジモード!!

 ドリフトやら コーナーでのスピンやら 実際の運転では

 なかなかできない事ばかりの アクションに

 久々に熱くなっちゃいました・・・ 

 
 この3人の中で1番上手いのは誰かな?
 やっぱり1番若い タクくんみたい・・・
 ベテランドライバーとか あまりゲームには関係ないのかな・・・?
 ベテラン軍団は姑息な技に出ます。
 後ろから来る 若手ドライバーが行く先のコースを邪魔していました・・・

 それでも結果は最後の最後に抜かれて 惨敗・・・!!

 みなさん知ってます・・・?

 コレ見ると3人で対戦しているように見えますが・・・



 このゲーム2人対戦で フジくん と タクくんが 対決していて
 えちさんは 1人でしていたんです・・・

   
  この えちさんの ノリの良さにクリックよろしく 

最新の画像もっと見る