モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@トライアングルってどんな競技・・・?!(その1)

2005-11-04 22:35:36 | 車イベント情報
 ど~も~

 最近 整体院で 右足が短いことに 気づかされ・・・

 右足を伸ばそうとして つま先を突っ張っりすぎ

 足をツッた・・・

 店長で~す

 今年の モーターレーベルは たくさんの4x4イベントに参加しましたが

 そのイベントの中でも 『トライアングル』というチームワークの競技を

 たくさんのお客様たちと 一緒に参加しました

 その 『トライアングル』ってどんな競技なのか??

 まだまだ 知られていないと思いますのでちょっとご説明しちゃいます

 トライアングル!!名前のとおり 
 3台で1チームの『チームワーク』を求められる競技なんです
 3台で1チームですから ロングな車輌が有利な時もあれば!
 ショートな車輌が有利な時もあります!
 どんなチームにしようか?
 迷っちゃいますよね~!!
 そんなチームを組むにも条件があるんですよ
 どんな条件か!と言うと
 3台の合計でホイールベースが7100mm以上ないといけないんです
 10mmでも足りないと出場できないんです・・・
 エントリーしてからのチームで車検があるんですが
 この時に3台のホイールベースの合計を計測するんですが
 足りなくエントリーできないチームもあるんですよ!! 
 ちなみに どの車がどれだけのホイールベースがあるのか??
 ランクル70 :2300mm 
 ランクル73 :2600mm
 ランクル77 :2730mm
 ランクル80 :2850mm
 ランクル90 :2675mm
 ランクル100:2850mm
 ジムニー   :2100mm
 という感じです
 まだまだ パジェロやチェロキー・ラングラー・ウニモグ・etc・・・
 いろんな組み合わせができますよね!!

 そして今回は 2005第2戦をちょっと画像が見にくいですが
 UPいたしますので 見てみてください<(_ _)>

 
 トライアングル前夜祭のキャンプ!!
 みんなで楽しく!!『飲マ~飲マ~!イェ~!』
 
 初めて組むチームメイトや先輩のエントラントのみなさんで
 いろんな話に盛り上がります
 モーターレーベルのキャンプテントは40人以上で
 『もう~!!そりゃぁ~大騒ぎですよ!!』
 
   
  気に入ったらクリックしてね 

最新の画像もっと見る