モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

飲んだら乗るな。。。

2006-12-10 19:10:01 | 店長のdiary
 ど~も~。

 お酒全然飲めません。。。

 店長で~す。

 今日も 本当に寒いですね。

 そしてこの雪。雪。雪。

 オレッチは やっぱり冬はあんまり好きじゃありません。

 そして この時期忘年会などで、
 
 オィラには さらにつらい時期がやってきます。

 オィラは食べるのは大好きですが、

 本当にお酒は ダメです。

 本当にお酒より コーラの方がおいしいと思っております。

 なので 忘年会でも、

 ウーロン茶から始まり、オレンジジュース、コーラ、

 生絞りキューイサワーのサワー抜き。

 っとすべてノンアルコールです。

 なので、会社のスタッフみんなでごはん食べに行く時は

 オレッチが みんなの運転手です。。。

 (なんせみんなお酒強いです。。。)

 みなさんも これからの時期は忘年会などで

 お酒を飲まれる事が多いと思いますが、

 『飲んだら乗るな。。。乗るなら飲むな。。。』で

 今年の忘年会をのりきりましょうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^▽^*)ノハーイ (まう)
2006-12-10 23:15:39
私もあまり飲めません

コップ1杯で、顔真っ赤です、、損した気分( ̄^ ̄)

でも、行きます忘年会(⌒~⌒)ニンマリ

今年は、泊まりの忘年会だ~(≧∇≦)ъ ナイス!

吐くまでは、飲まんがなo(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する