モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

こんな事も☆

2013-02-03 19:49:25 | たくのdiary

 

本日は目玉が飛び出そうな人数のお客様に

ご来店頂きました(笑)又ご成約も4台頂きまして

本当にありがとうございます

又ご満足してもらえます様に感謝の気持ちを

もってしっかりやらせて頂ければと思います

 

今日は去年からオーダーでノーマルのご注文を頂き

カスタム製作完了のお車を納車しました

名前は エブリィです☆ ノーマルからこんな感じに仕上げました☆

まずはノーマルです☆

 

からの、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

 

 

TN360仕様です!色はオリジナルで調合と打ち合わせでお時間

掛かりましたがご満足のお言葉で何よりです

ホイールの夏用はメッキと白のキャップでお洒落なんで

楽しみですね☆☆

モーターレーベルでは四駆以外のお車の車両購入から

カスタム製作までOKデスヨ☆☆

 

話が変わりまして北海道と言えば  

 

〇 白い恋人(言わずと知れたお菓子です)

(余談ですが会社は石屋製菓でしてコンサドーレ―札幌のスポンサーです)

 

〇 白い雪(言わずと知れた雪は白いです)

 

 

〇 白いランドクルーザー80(言わずと知れたランクルが白い事です)

 

本日の在庫紹介はランドクルーザー80になります☆

(80ランクルは万人受けの乗り心地と運転フィーリングに

耐久性抜群のクルマです

珍しい白に塗装されてまして、ありそうでないので斬新に見えます

迫力のリフトアップと20インチのメッキホイールとマッドタイヤ

こんにちはしてくれてます

 

 

 

他の写真や詳しい内容になります

ではサンデーのムラログでした

 


最新の画像もっと見る