モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

『サンデーナイトブログ』

2007-03-26 01:07:29 | ふじくんのdiary
なぁ~んて言いながらもうマンデーです(笑


すいません・・・・・




それじゃ~いきま~す!!『マンデーモーニング・・』









ダサ・・・・・



今日はさっそく「フットサル」のレポートです!!



今回はフットサルのルールを適用してゲーム感覚で楽しめる「3on3」のプチリーグ戦!


バスケの3on3的なノリで結構ハードなこの遊びは正直・・・・・ツライ・・。





まずはチーム編成です!










なんせかんせ「寄せ集め集団」なものでここがポイント♪




そして・・・・・・・・・・・。










チーム決定~!!






まずは『チーム南が丘』

このチームは僕が所属するチームで平均年齢一番高いです・・。











『パールハーバー』

スタッフのたくちゃんが監督??
平均年齢は20歳位・・・・若い!!優勝候補の筆頭です!













『アッパーステイト』

このチームはお馴染みの江別の四駆チームです!
約1名・・・・「クサイ・・」ですが・・・(笑









てゆうか画像が・・・・これしか・・・しかもオレ写ってる・・・。







『アッパーB』

「CROSS_B」と「アッパーステイト」の混合チーム!
チームワークは・・・・・・結果オーライで(笑








『チーム東区』

即席チームなんですが・・・・。











『チームおやじ』

初登場メンバーなのにこんな名前付けてすいません・・・・しかも1人18歳です!!
ここはあなどれない・・・・。

















『チーム応援団』






撮影&ヤジ・・・・・いつもこんな僕たちを・・・・。








『チーム・・・・・』



ある意味優勝候補・・・・。

































それじゃ~試合開始~!!!






































結果発表~!!!





















な・・・なんと優勝は











結果が気になる方はポチッと☆

  



















































『チーム東区』です☆


勝因は・・・・・あの無敵のパールハーバーに黒星が・・・。




なんと『チーム南が丘』がまちがって大金星あげちゃいました~!!!!







ホントなにがあるかわからいから面白いんですよね~♪





そんなふじくん的な土曜日でした。



























最新の画像もっと見る