モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

こだわりのミッキー☆★

2007-08-17 20:59:43 | たくのdiary
 あいのりは毎週欠かさず見ています。新しく入った新メンバー
 
 哲平が好きです。ムラクニです。


 
 
 
 皆さんはミッキー知っていますか?

 ミッキートンプソンのアルミじゃないですよ!
 
 (少しわかりずらいですが、アルミホイールの名前になります)

 そう!ミッキーはミッキーマウスです☆★

 僕はミッキーが好きです♪
 
 (アルミの方も好きですがマウスの方です)
 
 

 あなた誰????




















 
 

 

 

 WHO? 誰やねん?と大阪の方ならすかさずツッコミを

 入れるほどのミッキー似のキャラクター!?



  
 似ている様で似てない!
 
 僕はこだわりのミッキーに見えます☆★
 
 
 

 一瞬でもミッキーに見えちゃった
                  方はクリックしてね。

最新の画像もっと見る