モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

≪ドラゴンブログ~百四十六~≫

2008-04-28 01:22:29 | ゆうすけのdiary
今日はや~な天気でしたね~

寒かったです

カガヤマです


遅くなりましたが、

今までたくじさんとご飯を食べに行っていました

今日は遅くなってしまったので

簡単に今の気持ちを書こうと思います

最近私生活でやなことが続き、

落ち込むことが多かったんです

それが仕事にも影響してしまい

失敗続きでした

そのせいで会社のみんなにもたくさんの

迷惑をおかけしていまいました

ほんとすいません

ですが会社のみんなはそんな僕にも

いっぱい声をかけていただき

たくじさんはこんな時間まで

付き合ってくれました

忘れていました

こないだなぐさんにも言われたのですが、

僕は元気だけがとりえだったんです

ようやく吹っ切れました

みんなの期待を裏切らないために

みんなの足を引っ張らないために

僕は一人ではないんです

そして自分のためにも

やったりますよっ

明日からマジでがんばります

ほんとありがとうございます

そしてほんとすいませんでした

明日からMAXカガヤマでいきますよ~

応援よろしくお願いいたします


ブログランキング明日からの僕は一味も二味も違いますよクリックお願いいたしま~す


現在のランキングは66位で~す

さて今日の藤原さんの結果はど~だったんでしょう

明日が楽しみですね

またよろしくお願いいたしま~す


最新の画像もっと見る