モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第069号~

2008-08-09 19:57:54 | なおのdiary
こんにちは!!!



今日予定していたチェロキーなんですが明日に延長して、本日は急遽!!!!




こちら!!!!!













えっ!?


と思ってしまいました!!!



すごいですねぇ!!!



キャンプなどするとき荷物たっぷり入れていくそうです!!



そうそうこちらお客様の車なんですねぇ!!


かっこいいですね!!



もちろんこの画像はお客様の目の前にて撮影!!!



いやぁ詳しく分からないですがすごいいいと思いました!!!



詳しく知っておく必要がありますね!!!


ということなんですがこうゆうこともしちゃうんですねぇ我々は!!!




といっても僕はまだ未熟ですので何がどうなっているのか把握していないわけですが笑



これからどんどんいろんなことをしていきたいものです!!!



では予定変更してお送りしました今日のブログはここまでとします!!!


明日はチェロキー出しますのでお楽しみに!!!


ではクリックしてから閉じましょう笑

最新の画像もっと見る