モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@ビリヤードキュー

2005-10-29 20:14:52 | 気になるアイテム!
 最近 なかなか ビリヤードが できずにいますが・・・

 年末忘年会での リベンジを 心に誓う・・・

 店長で~す

 今日は なにやら えちさんが ビリヤードキューを梱包していたので

 ワンショットいただきました

 うんん~!! このキューは MUSASHI と 言うキューらしいです

 コレは 日本製で プロもたくさん使っているものみたいです

 なんか?なまえが彫られているみたい??

 プロのなのかな~?

 キューって シャフト命みたいですよ!!

 硬くて・詰まったのがいいみたいです

 この自分にあったシャフトに めぐり合うまで

 何年もかかるみたいです!!

 オーダー入れても本当に 5年以上とか!

 普通に待たないといけないんですよ

 んんん~~~! 『シャフト』はオクが深いです!!

 なんてたって『樹』ですから そうですよね~

 その年の環境とかもありますしね~

 中には 500万以上の ビリヤードキューもあるそうです!!

 その名も『バラブシュカ』数々のタイトルを取った

 スゴイ!!キューなんです

 魂が宿っているんだそうです

 オレッチは 触ったことは ないんですけどね~

 んん~!!今日はビリヤードな気分なので!!

 ちょっとミーハーな オレッチは コレ!!

 

 トムクルーズが出演している 『ハスラー2』でも 見てみようかな!


   
  気に入ったらクリックしてね 

最新の画像もっと見る