モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

納車☆ローダウンからリフトアップ★

2006-12-07 13:09:28 | たくのdiary
 こんにちわ!
                                    
 お店のみんなに[たく]と呼ばれている村国です。

 今日も寒いですねー。

 皆さん会社や自宅の雪かきなどをする頃になってきたと

 思いますが無理せず体に気をつけて下さいね!



 ところで今日は先日73ランクルを購入して頂いたお客様の納車です!
 
 以前から73ランクルの角ばった形と3枚ドアでFRPトップがたまらないと 
  
 いう事で念願のランクルを購入しました。
 
 そして

 お客様が来店されてピットに案内してランクルをみた瞬間

 <前様>「かっこいいーですねー!今日本当に乗って帰っても
      いいんですよね!?」

 <村国> <笑>「もちろんですよ!」
 
 納車までのドキドキして日にちがとても長く感じたそうです。

 そんな前様と僕です☆
 
 手前が僕で奥にいるのが前様です。




 前様は凄い感激されてた感じで僕も喜んで頂いて嬉しかったです。

 今までローダウンのサーフに乗っていてバンパーなど擦っていましたが

 これからは冬でも気にしないで走れるので色々な所へ行って下さいね!

 
  ブログランキング!!ローダウンよりリフトアップの方がいいな思う人はクリックして下さい。  


最新の画像もっと見る