モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

『納車情報』

2010-12-08 17:11:21 | ひらっちブログ

こんばんわ。

今日はオーダーで仕上げさせていただいていた

サバーバンをご紹介

『97年 サバーバン LT 4WD ハイリフト』

当社で今大人気の仕様です

『カスタム内容』

  ・MKW18インチ

  ・3インチリフトアップ

  ・社外ステップ

  ・ビレットメッキバンパー(フォグ付)

  ・クリスタルヘッドライト

  ・ビレットグリル

  ・HDDナビ/TV

  ・LEDテール

  ・ゼノンオーバーフェンダー

このほかににも

 ・ヘッドライト(Lo・Hi)6000ケルビンHIDに交換

 ・フォグランプ6000ケルビンHIDに交換

ヘッドライトは完璧です

ポジションランプをLTDランプにしたいですね

後日お客様で交換するみたいです

このほかにもこだわりが・・・

テールランプも通常のLEDテールではなく

皆さん解りますか

このテール、スモールランプを点けると

サイドにもLEDランプが付いていて

ポジションとして光るんです

かっこいいですね

レンズはスモークレンズしかありませんでしたが、

黒いサバーバンにはピッタリでした

今回一番お客様がこだわったのは

タイヤアルミ

MKW の OFFROAD MK-19 

18インチの10.0Jのオフセット-24

タイヤもこだわりのサイズで取り付けしております

3インチのリフトアップでも多少の加工が必要でしたので

そこは工場にお願いいたしました

 

今回オーダーいただいたN様は今年の春から

こちらの仕様のサバーバンを当社で見ていただき

気に入ってもらえたところ

何回かお電話でのお話や

ご来店でのお話などで

頑張って一年で現金を貯めて購入していただきました

本当にありがとうございます

今後カスタムなどのご相談があれば

是非ご来店いただければと思います

 

皆様もこだわりの一台を是非モーターレーベルで

仕上げてみませんか

お値段もできる限り頑張りますので

是非一度ご相談ください

よろしくお願いいたします

 


最新の画像もっと見る