モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@オ~ンズ・イベント

2006-06-25 18:42:52 | 車イベント情報
 ど~も~

 あつい・あついですね~

 店長で~す

 今日は オーンズスキー場で車のイベントがありました
 ガレージチャンプさんが車を出品しているということなので
 ちょっと応援に行ってきました~

 
 かなりのギャラリーでなかなかにぎわっていましたよ~
 
 スゴイ・結構迫力ありますね~
 
 みんな・ベタベタに車高が低いんですよ~
 
 ジャカジャカジャカジャカ・ジャンケンポン!!!
 
 マキシス・ジャパンさんのジムニーも出品されていました
 
 なんか・マフラーの爆音を競うセクションみたいです
  とにかく音がすごいです(排気ガスも・・・)
 
 おおっつ!!この16アリストカックイイですね~
 
 ふぉ~このミッキーマウスもすごいですねぇ~
  ナンバー見るとな・なんと岩手ナンバー!!!!!
 
 このラングラーYJってスゴイですねぇ~!!
  足回りは 窒素ガスでストロークもバッチリのFOXですよ~
 
 なかなかこちらも迫力ありますねぇ~

最新の画像もっと見る