モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

≪ドラゴンブログ~弐十弐~≫

2007-11-29 19:34:25 | ゆうすけのdiary
正直な話、

今週の休みにお米10kgを買ったはいいものの

炊くタイミングが分かりません・・・・・

カガヤマです


本日のテーマはこちらっ


『価格改定のお願い』です


午前中の作業が終わり、

事務所に戻ると

僕の机の上にこんなハガキが置いてありました












ハガキにはこのようなことが書いてありました・・・・・


『原油の需要増による供給への逼迫感と、

ドル安の影響により原油相場への大量の投機資金が

流入した結果、原油価格が・・・・・なんちゃらかんちゃら


ここからが大事ですっ


平成19年12月1日 お買い上げ分より

(消費税抜き価格)

ハイオク、ガソリン、軽油、灯油

全油種1リットル当り、

【 現行価格 + 6円 】


プラス6円

いきなりプラス6円

何かの間違いでは・・・・・


ついにレギュラーガソリンで

150円突破だーーーーーーーーー

ここ1ヶ月ほどで10円前後あがったことになります

僕が高校生のころスタンドでバイトしていた時は

レギュラーで90円ぐらいだった気が・・・・・

この先10年後にはどーなってしまうんでしょう

恐ろしくて考えたくもありませんね

前回の値上げの時の前日は、

ものすごくスタンドが混んで行列ができていました

恐らく明日も混むでしょう

なので僕は今日満タン入れにいってきまーす

みなさんも今日のうちに入れておきましょうっ


ブログランキング値上げ反対クリックお願いしまーす





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-12-01 05:16:00
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/431