モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@オヤシラズ・・・

2005-11-28 20:11:12 | 店長のdiary
 ど~も~

 今日 歯医者さんで 『オヤシラズ』を抜かれ

 矯正された 犬のように 『(x_x;)シュン・・・』となっている

 店長で~す

 今日は 10年以上もお付き合いしていた
 『オヤシラズ』とオサラバする事になりました・・・
 この『オヤシラズ』は別に虫歯でもないのですが
 どうしても噛み合わせで干渉してしまうため
 歯医者さんは 抜いたほうがいいとの事なので
 抜くことにしました・・・

 先生:『それでは 何箇所か麻酔しますから お口あけてください』と言われて
     チクチクと麻酔をされ
 先生:『じゃあうがいして下さいね』
 オレ:『ハイ!』ブクブクとうがいをする・・・
 先生:『ハイ!じゃあ抜きますよ~!!!』
 オレ:『えっ!?もうですか?』
    ペンチのようなもので・・・
    『∝∝∝∝∝...=((#--))グイグイ』と・・・
 先生:『ハイ!抜けましたよ~!!』
    『あとは 切り口縫いますね!』
 オレ:『えっ!?切れてんの??』って思っている所へ
    なんか『糸と針』が・・・
    『∝∝∝∝∝...=((#--))グイグイ』『キュッ!キュッ!』
    『チョキン!チョキン!』
    んんんん????
 先生:『ハイ!終わりましたよ!』と言われて
 オレ:抜いた歯を見ると・・・・
    『うわっ!!歯ってでかっ!!』って思っていたら
 先生:『化膿止め出しておきますから ちゃんと飲んでくださいね』
    ですって・・・・
    あまりの手際のよさに
    全然痛くなかったので
    『ま~いいっか!!』と思う・・・

    店長でした

     
  気に入ったらクリックしてね 

最新の画像もっと見る