モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

≪ドラゴンブログ~壱九~≫

2007-11-25 19:13:13 | ゆうすけのdiary
なんと昨日の夜自宅に帰って、

水没した携帯を充電すると電源がつき、

着信音は鳴らなくなりカメラが使えない以外

完全復活しました

もちろんメモリーもだいじょぶでしたー

そして今日のお昼頃僕のポケットから着信音が・・・・・


音まで直ったーーーーーーーーーー


テンション上がりまくりです

カガヤマです


さあはりきって今日のテーマはこちらっ


『80カスタム』です


今日ランクル80に乗った

藤原さんのお客様が来店してきました

まずこれは何でしょう











なんだこれは~

さっそく取り付け作業開始で~す











藤原さんが作業していますよ~

そーですっ

あの丸いのは背面タイヤカバーだったんですね~











ドライバーを使ってエアーを抜いています

パンパンだと入らないんですね~

お客さんにじっと見られながらの作業で、

さすがの藤原さんも緊張してるかな~



そして完成で~すっ










じゃーんっ









さすが新品のピッカピカっ

お客さんの姿が映っていますね~


背面タイヤにカバーを付けるだけで、

雰囲気ががらっと変わるもんですね~

みなさもカスタムのご相談がありましたら

気軽にご連絡を~


ブログランキングカスタムクリックっお願いしまーす


最新の画像もっと見る