モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

チェロキーのリミテッドライン

2008-10-30 21:49:12 | ひらっちブログ
こんばんわ。





今日はチェロキーの純正リミテッドラインの貼り付けについてです















元々リミテッドなんですが前オーナーさんがラインを剥がしてしまったらしく





今回新品を取り寄せて張ることになりました















さすがにこれは自作で張るとズレやムラができてしまうので業者さんにお願いしました





業者さんは結構簡単そうに張っていましたが、実際は難しいんでしょうね















出来上がりは完璧





やっぱりリミテッドはこのラインが無いとしっくりきませんね















それほど値段も高くは無いので、





リミテッドを乗られてる皆さんもラインが無い場合は張られてみてはいかがですか





ラインだけでも全然見た目変わりますよ





お値段や工賃が知りたい方はご連絡ください





  短かったですけどこちらもよろしくお願いいたします









最新の画像もっと見る