モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

雨・・・・スペイン優勝

2010-07-12 17:49:15 | ひらっちブログ

こんばんわ。

 今日は雨が降りすぎです

振りすぎで仕事になりません

その前に私ワールドカップの決勝を見ていましたので寝不足で仕事になりません

 でもそんな中ご来店いただいたお客様が何件かいらっしゃいました

本当にありがとうございます

さて、車検の預かりで昨日納車したお客様がいらっしゃったのですが、

なんと、お土産を持ってきてくれました

中身はMr、musipan

その名のとおり、蒸しパンです

いろんな種類の蒸しパンこんなにオシャレな蒸しパンは始めてみました

早速私はチョコレートクリームを

いただいちゃいました

30秒温めるのがおいしく食べるコツだそうです

美味しいお土産本当にありがとうございました

明日は定休日になりますが、早く雨が止んでほしいですね

 


最新の画像もっと見る