寒くなるとバッテリー上がりが多くなります。
気温が下がるとバッテリー自体、本来持っている電圧よりも低下します。
特に東北や北海道。その他の地域でも、誤ってライトなどつけたまま、
放置してしまい、バッテリーが上がった時性能は低下します。
あまり車を乗らない方も、バッテリーは放電してます。
市販されている一般的なバッテリーよりも寿命が2倍以上。
エンジン始動セルの回りが早く、
多数の電装パーツをつけてもびくともしないです。
半日ライトつけっぱなしでも、バッテリー上がりません。
放電も少なく、たまに乗る方も安心です。
万が一上がっても全く影響ありません。
そんなバッテリーが存在します。
アメリカのオプティマバッテリーです☆
その中でも最強イエローシリーズのD1400。
実際につけてみました☆
セルの回りが早く、オーディオの音も向上したと感じました。
見た目も良く、寒い地域やスキー場の遠出もできるので
安心して乗れます☆
頂きものです☆
タヒチに行った際のお土産です。
ランクル77のK様ありがとうございます☆
プラドショートのN様。
ありがとうございます☆
ジムニーのO様ありがとうございます☆
ランクル73入庫致しました☆
ハードトップは茶色で個性あります。
平成3年
4200cc 1HZエンジン
ZXグレード
239000キロ
オートマ
ハイリフト
車両本体価格128万円
ミドルにあたるランクル73特徴的なFRPボディです。
無骨ですが安心できる本物のやすらぎ☆
オールテレーンよりもマッドタイヤが似合います☆
国産ホワイトレター ダンロップ グランテック MT2
では今日はこのへんで