弊社ご常連のK様がAMGCL63からポルシェ991カレラS3.8カブリオレにお車
をお乗換え、早速カスタマイズ開始です!
まずは、シルエットから....H&Rスプリングでさりげなく。
前後ともに約30mmの下げ幅です。
より鮮明に明るさを.... ロービームを信頼とコスパで定評のフィリップスD3SHID
バルブに、ハイビームにはお手軽プライスのベロフリフレッシュバルブ4900Kに換装。
そして、ホイールを純正20インチから21インチへ
選ばれたホイールはハイパーフォージド製「HF24S」仕様はショットアノダイズドBlack
ステップリム(段付リム)がカブリオレボディの持つ流麗なデザインにマッチして
いるようなネオクラシックって言うんでしょうか。なかなかイイ感じになりました。
タイヤは、ADVAN-SPORT F.255/30-21 R.295/25-21を選定。
次回は、エキゾーストでしょうか?
有難うございました。
をお乗換え、早速カスタマイズ開始です!
まずは、シルエットから....H&Rスプリングでさりげなく。
前後ともに約30mmの下げ幅です。
より鮮明に明るさを.... ロービームを信頼とコスパで定評のフィリップスD3SHID
バルブに、ハイビームにはお手軽プライスのベロフリフレッシュバルブ4900Kに換装。
そして、ホイールを純正20インチから21インチへ
選ばれたホイールはハイパーフォージド製「HF24S」仕様はショットアノダイズドBlack
ステップリム(段付リム)がカブリオレボディの持つ流麗なデザインにマッチして
いるようなネオクラシックって言うんでしょうか。なかなかイイ感じになりました。
タイヤは、ADVAN-SPORT F.255/30-21 R.295/25-21を選定。
次回は、エキゾーストでしょうか?
有難うございました。