ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

フラゲ

2005-04-26 12:29:03 | Weblog
今日は、「大阪 恋の歌」のフラゲ日。
さっそく某CD屋にGO!

置いてないってどういう事よ orz

いや、正確に言うと、棚はあったのですが、まだ
陳列されていませんでした。
からっぽの棚の背景にはポスター。そして横には
モニターがあってPVが流れて・・・と、
要は「後は並べるだけ状態」でした。

詳しくは知らないけど、フラゲってどのあたりまで
容認(?)されているのかなぁ・・・。

さて、話変わって、カオリのディナーショーが
また行われるようです。
「カジュアルディナーショー」ということですが、
これってラフな服装でもOKって意味ですかね。
つーことは、普通のディナーショーの場合は
正装が基本ということなのかな。
行った事ないので分かりませんが^^;

全て込みで14000円か・・・。
相場的には安いのかなぁ。ライブだけでも6000円とか
するから、残りが食事代かな。だとすると、かなり
豪勢な料理が並ぶんでしょうかね。

個人的に見てみたいなぁと思うのは、なっちの
ディナーショーかな。企画ないかなぁ(笑)。

最新の画像もっと見る