ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

7期メン

2005-04-27 12:23:12 | Weblog
兄さん(会社の先輩)と、7期メンオーディションについて
いろいろ話してみる。

兄さん「12歳コンビは存在感あるけど、ちょっと大人びて
    いるのが気になるね」

moto「でも入りそうですよね」

兄さん「19歳の子はキツイかも。歌も正直あんまり上手くない」

moto「いや、結局は全員合(ry」


最終的に寺田(つんくの事)がどう判断したのかは分からない。
合宿もないみたいだし。

全員合(ry だから、もう決定したからやらないのか、
あるいは今回も該当者なしなのでやらないのか。
いずれにせよ、合宿とかはやはり必要な気がするのですが・・・。
本人のいろいろな一面が見えるし、それら全てを
踏まえて決めてほしい。

話掘り返すようだけど、矢口が抜けて、今度梨華ちゃんが
卒業したら、世間的にはあまりなじみの無いメンバーで
構成される事になります。普通の人レベルだと、
知っててミキティぐらいなものだと思います。

事務所のあまりにも短絡的な発想で、多くの卒業者を
出してしまい、「モーニング娘。」は形骸化してしまった。
ソロで活躍している者のライブならば客寄せには
なるだろう。しかし、娘。として、これからライブを
やっていくのには、多くの不安があるのは事実。

7期メンは、起爆剤になれるのだろうか。

最新の画像もっと見る