ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

あさみ&みうな卒業

2007-01-29 22:32:06 | Weblog

紺野ちゃんも来たのか。行けばよかったなぁ。

新メンバーの光井さんのお披露目もあった模様。
ダンスはまだまだみたいだね。

グッズ列がすごかったと情報があった。
2箇所位に分散化させればいいと思うのだが。

まあ、警備する側にとっちゃ、1箇所の方がいいんだろうけど。

わざわざ司会やオフィシャルHPにて、転落注意の
呼びかけがあったみたいだけど、今回落ちたバカは
自業自得であって、別にアリーナの構造が危険って
わけじゃないからね。

酔っ払ってヲタ芸かまして、柵に登って騒いでたんだろ。
これで公演中止になったらもちろん全員に迷惑がかかるが、
それよりも落下点に人がいて巻き込まれでもしたら
どう責任取るんだよ。

最低限のモラルすら守れない奴は現場に来るな。

最新の画像もっと見る