ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

大阪 恋の歌

2005-04-25 12:22:21 | Weblog
先日まで、なんか微妙だなぁと思っていたのですが、
だんだん頭から離れなくなりました。

川*’ー’)<♪途切れ途切れ~会話になんてならへん

・・・パートは愛ちゃんで合ってたっけ?(爆)

TVでは、「矢口ありバージョン」と「なしバージョン」の
2種類を見ましたが、彼女がいなくても(ry

愛ちゃん、ミキティ、れいなの3トップでしばらく行く
のかなぁ。7期メンにもよるけど。

さて、その7期メン。
オイラは特別この子に受かってほしいとか、
そういうのは無いのですが、強いて言うなら、
質疑応答で勉強が嫌いで休んでる時間が多いとか
コメントしていた子(誰だったっけ?^^;)とかは
素朴な感じがして好印象。

まあ、結局は全員合(ry

最新の画像もっと見る