ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

先日のハロモニ

2005-02-02 12:24:30 | Weblog
やっと、昨日の夜見ることができました。

卒業生との垣根を無くしたんだね。
なんか、こうやって囲む形って
「モーム素部屋」を思い出すなぁ。

中澤姐さんや、圭ちゃん。そしてごっちんもいて、
ワイワイ楽しそうだった。
この際、全員娘。に復帰させちゃえば
いいんじゃねえ?


さて、「私をデートに連れてって」という企画
(野外ロケ)の一発目ゲストは柳沢慎吾さん。
やはり、タレントも俳優もマルチにこなせる人は違うね。
改めて見直したよこの人。結構面白かった。
周りを上手く引き立たせてたし。

今までのように、スタジオでの対決物は無し。
これに関しては別に良いと思う。
マンネリ化してたから、改編すべき。

Wのスタジオライブ「恋のフーガ」。
先日のPJで、合いの手を入れるヲタの事を
思い出して吹き出してしまった。

次回はカオリの卒業SPでスタジオ収録の模様。
亀ちゃんの新コーナーもあるのか。
楽しみだね。

最新の画像もっと見る